※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの寝る時の服装について相談です。夜間は15〜17度、室温は22度前後。スリーパーを探しているようです。2歳前後の子どもに適した服装を教えてください。

最近朝晩寒いですよね💦 お子さん寝る時の服装どんな感じですか?
急に冷え込んできて、長袖薄手カバーオール80センチをきてますが、今日にでも買いに行こうと思ってます😌

夜間は15〜17度
室温22度前後です
布団は蹴飛ばすのでスリーパーを探そうかと
家にあるスリーパーはもこもこなのでまだ暑いだろうなぁと

2歳前後くらいの子で服装教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの室温です!
昨日はキャミ肌着に薄手の長袖長袖長ズボン、6重ガーゼスリーパーで寝ました!
この時期難しいですよね…。
夜通し寝てくれたのでこの服装で合ってたんだよな…?て思ってます😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖長ズボンの間違いです🥹

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    月齢も近いしとても参考になります!☺️☺️
    ガーゼスリーパーですね!
    どんどん冷えてくるしそれも買いに行きます⭐️

    • 10月6日