※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでタイミング法を始めたけど、受診のタイミングが心配。同じ経験の方、受診の頻度はどうですか?

タイミング法でクリニックに通い始めました!
生理が来たらまた連絡くださいと言われており、
リセットしてしまった為連絡したところ、
生理開始日から14日目頃に受診を、、と言われたのですが
え?遅くない?排卵しちゃわないかな?と不安になりました、、

クリニックに通ってる方、タイミング法をしている方
受信の頻度ってこんな感じなのでしょうか🥲

コメント

ママリ

タイミングやってましたが生理が来て2.3日後とかに病院へ行ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️やはりそうですよね🥲転院も視野に入れようかなと思います💦

• 10月5日
 ベビ

確かに遅いですね😬
整理が終わって遅くとも1週間後くらいには行った方が安心ですよね!!
それまでコンスタントにしといてください!
ということなのか…?🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️やはり遅いですよね🥲本当にそうなんです、、早く排卵しちゃったら意味ないじゃん、、と思ってしまって🥲そんなに沢山タイミングも取れないし、、

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

生理が来たら5日以内に行くと言われたので遅い気が…
病院によるんですかね?🤔
周期が整っていれば生理開始から14日だと排卵前になりそうですがその時を狙って言ってるんですかね??
もう少し早くみてほしいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️やはり遅いですよね💦一応周期は整ってはいると思いますが、、まだタイミング始めて二周期目ですが、少し不安になってしまって💦年齢も考えると一周期もムダにしたくないので転院も視野に入れて見ようと思います!!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

今二人目不妊治療中ですがそれは遅いと思います💦一人目と二人目不妊治療で違う病院ですがどちらも、生理始まって3~遅くても5日までにはきてねていわれてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️遅いですよね😭私も1度も14日経つ頃など聞いたことがなかったので不安で💦

ちなみに、1人目2人目病院が違うという事ですが、差し支えなければ変えた理由など教えていただけますか?🥲

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外に引っ越しした為病院を変えないといけなかったです😂

もし、不信感があるなら病院を変えた方がいいとおもいます💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦

そういう事だったのですね🙇🏻‍♀️
    やはりタイミングで通ってる意味無さそうなので、病院変えようと思います🫠✨

• 10月8日
ママリ

わたしも生理きたら5日以内に受診と言われてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️やはり明らか遅すぎますよね🥲💦

• 10月6日
ママリ

生理周期がきっちり28日の人だったら排卵日当日の受診ってことになります🤣
タイミング法なら受診する意味ないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️遅くなりすみません💦

そうですよね、、😂💦
    次周期から病院変えてみます🙇🏻‍♀️

• 10月8日