※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明らかに働いてない感じの人が家の内覧とか頻繁に行ってたら(snsあげた…

明らかに働いてない感じの人が家の内覧とか頻繁に行ってたら(snsあげたり)旦那の稼ぎ良いのかな?とか思いますか?


周りでも家買ってる子、社員で必死に働いてる子が多くて。。。

でも中には専業主婦で旦那様が稼ぎ良くて、買ってた子もいます。

その他の方も勿論いるだろうし、親の支援の子もいるとおもいます。


単純に、もし周りで何度も内覧したり家探してそーな子がいて、明らかに働いてなかったら苦労してないのかな?と、やはり思いますか?🤥
(更には日頃からよく鍼灸やマッサージ、美容院とか行ってるとインスタとかに載せてたとしたら..)


とある友人にこっそり言われてたみたいで
きになってしまってます、😔😓




コメントか、いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてないなら旦那さんが稼いでると思っちゃう🤔‼️

はじめてのママリ🔰

働いてないのは妊活してるのかな?と思ってるので、無理してでも家買いたいのかな?と思ってる💦

はじめてのママリ🔰

その他、なんでもコメントください!