※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
家族・旦那

【愚痴】愚痴です。😊11ヶ月の娘のご飯もあるし、さっさと市役所(マイナ…

【愚痴】

愚痴です。😊

11ヶ月の娘のご飯もあるし、さっさと市役所(マイナンバーカードの件もあるし)トイレ行ったら出るよ!って言ってトイレから出た時に、今から髪やるわって髭剃り始めてヘアアイロン付けるのまじで意味わからん💢
こっちは時間あるけど、旦那14時半から美容院行くんやろって🤣
時間ないって言ってんのにマジで意味わからん💢💢
じゃあ娘面倒見てや、一人で行くからって言うと「え?」
えじゃねぇよ💢💢
ほんとこういうところ、融通効かないし後先考えてない。
市役所なんて下手したらすごく待たされるし、保育所関連とマイナンバーカード関連って…もうね…なーんも考えてない🤣
もう行く気ないしあーヤダヤダ

コメント

がーこ

お前の髭も髪もだーれも見てないよ😇
って言いたいですね🤣
うちもたまに空気読めないときあってイライラします😫
何でも良いから早くしろや💢と😂

• しな

しな

みんなあるあるなんですね🤣
    こっちは子どもの準備とかご飯とかお昼寝とか全部考えてやってんだわ💢って感じですよね🤣

• 10月4日

昨日のうちの旦那みたいです😂😂

私は予定なし、旦那が13時から同じく美容院予約してて、「セカストに家具見に行きたい」と。
この時10時です。

私がいいよ〜といっても動き出さず(私は朝一保育園送迎があったので既に身支度終わってた)、旦那の準備整ったの11:30です笑
お店まで片道20分はかかるのに。

お店でも時計見ずの〜んびり物色してるので「ねぇ、美容院いいの?」って聞いたら「あ〜お昼食べなきゃねぇ。どうする?」😂

結局旦那が自分から店出たの12:30前、「もう食べずに美容院行きーや」って言ったら「コンビニで買う!」と。

もう好きにして(私関係ないので何も焦ってないし)…と諦めて、コンビニ弁当買って家着いたら、旦那が最初にやったのはポストの中身確認と外で立ったまま郵便物閲覧。

流石に「はよせろや!今見なくて良いじゃん!遅れたら店員さん迷惑やろ!」と怒ると何故か不満気な顔。

その後5分以内で弁当掻き込んでました。

時間配分考えろよ、と。
先読みできなさすぎて意味わかりません🤷‍♀️

• しな

しな

だんなさーーーーーーん🤣🤣🤣🤣
    なんで時間配分下手な人多いんですかね🤣
    結構ママリでものーんびり旦那さん多くてびっくりしてます笑
    ○時にはでるよ!って言っても何故かその時間から支度始めたり🤣
    もう何回も何回も何回も言ってるのに直さないし、あまりにもキツく言うから泣いちゃうし愚痴ることしかできないです…🥹

• 10月4日