※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
子育て・グッズ

バウンサーってあると便利ですか?1人目のとき使ってなくて、今回から買ってみようかな〜と悩んでるんですがどうでしょうか🤔

バウンサーってあると便利ですか?
1人目のとき使ってなくて、今回から買ってみようかな〜と悩んでるんですがどうでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ

私は重宝しました!
が使用期間は短かったので安いやつ買えば良かったかなーと思いました😅
使うの数ヶ月だったので、中古が嫌じゃなければその方がいいと思います😄

clo

4.5ヶ月くらいまではかなり使いましたー🫶
それ以降はそもそも仰向けに寝かされて固定されるの嫌がって使ってません(笑)
安い西松屋のやつ買ったんでよかったですが、nunaみたいな揺れるやつのほうがよかったかなーとも思います🤔よく寝てくれそう☺️

はじめてのママリ🔰

便利です!
うちは1人目のときは使っていませんでしたが2人目産まれて買いました。
お風呂のときやちょっと待ってもらうときに良く使っています。
持ち運びが簡単なので重宝しています。

ママリ🔰

ワンオペお風呂の時脱衣所で待っててもらうのと、
おすわりが安静するまでの離乳食用イスとして使ってました。
西松屋のもので、友人からお下がりでもらえたのでラッキーでした。
自分で買ったかと聞かれると…なくてもまあなんとかなるものではあります💦

自力でゆらゆら揺らせるタイプですがそこで寝たことはありません。