※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めて家族でスカイツリーへ行き、その後友人とランチに行く際、ソラマチで待ち合わせが良いか相談。混雑状況がわからず、別の場所が良いか教えて欲しい。

スカイツリーについて

初めてスカイツリーに家族で行きます。
その後、主人や子供と解散して、友人とランチに行くのですが、ソラマチで友人と待ち合わせが良いと思いますか?

ソラマチが混むから別の場所が良いよ!など、詳しい方いらっしゃったら教えてください💦
ネットからだと、ソラマチがどんな感じなのかよく掴めません😣

コメント

くろ

一年前まで墨田区に住んでいて、ソラマチにもよく行きました。
土日はそれなりに混雑しますが、身動きがとれないような混み方ではないので、ソラマチでの待ち合わせで問題ないと思います。
仮に2階や3階が混んでいても、5階はとても空いていたりと、どこかしらに逃げ場があります。

それぞれのフロアが「ウエストヤード」、「タワーヤード」、「イーストヤード」に分かれていて、端から端まではけっこう距離があります。
待ち合わせをする際は、例えば「イーストヤード2階の本屋さん」などのように、ヤード名から指定すると、迷いにくいと思います。

はじめてのママリ

ソラマチでランチするんですか?それならソラマチで待ち合わせでいいと思います。
どこかに移動するならわざわざソラマチでなくてもいいかなと思います🤔

ソラマチ広いので、もしソラマチでランチだとしてもお店前集合が一番楽だと思います☺️