※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
妊活

妊活中で生理が遅れています。PCOSで不順だったが、薬飲み始めて予定日に生理が来ていたが、今回は5日遅れている。症状は眠気、高体温、水っぽいおりもの、だるさ、気持ち悪さ。未だ生理が来ず、陰性だったが望みはあるでしょうか。

【妊活中の生理遅れについて】

クリニックに通って妊活中です!
クリニックで排卵予定が13日、生理予定日が27と伝えられていましたが未だ生理くる気配がないです!
予定日+4日で陰性でしたがまだ望みはありますかね🥹

症状としては眠気、体温が高い、水っぽいおりものが多い、だるい、心做しか気持ち悪い気もする

元々PCOSで生理不順ですがクリニック通っで薬飲み始めてから先生に言われた予定日に大体生理がきてたので5日も遅れてるのは初めてです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

生理遅れたことなかったけど、クリニックに通うようになって薬の影響やストレスやプレッシャーからか、遅れたりしました😭

妊娠してる時は生理予定日前には陽性だったので、いつもそんなに遅れることがないなら4日すぎて陰性なら陰性かなと思います😂

一度クリニックに相談されてもいいと思います!

  • ぷぷ

    ぷぷ

    そんなこともあるんですね🥲
    今回クリニックに行ってみたらそもそも排卵遅れてたみたいでまだ希望を持ってもう少し待つことになりました🥹

    • 10月2日