※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

七五三わすれてたよー、、、スタジオアリス、9月と10月の値段の差エグ…

七五三わすれてたよー、、、
スタジオアリス、9月と10月の値段の差エグいね🥶

コメント

KT

それ思いましたー笑 あと平日か土日がでも金額変わってきますよね😱なので12月とかでも良いかなと思ってます😅

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます。
    平日と土日の違いもびっくりしちゃいました、、、
    逆に遅い12月もありかなってなりますね…この金額だと😩

• 10月1日
  • KT

KT

もう出来るならずらすのもアリだなと思ってます笑 ただ12月だと寒いかなーとそれがちょっと心配です😅

• 10月1日
  • みるみる

みるみる

七五三が11月でも別にこだわりはないですよね😝
    確かにお参りが12月となると神社寒そうです、、、😱

• 10月1日
  • KT

KT

娘が11月生まれで、11月にスタジオアリスで撮影したことあるんですけど激混みでした😱なので金額関係なく11月は避けた方が良いです🙌撮影の順番待ちヤバかったです💦それかもう3月ぐらいにするとかですかね笑 一年中七五三の衣装の貸し出しとか撮影ってやってるんでしょうかね🤔

• 10月1日
  • みるみる

みるみる

そうなんですね😱😱
    良い情報いただきました⭐️
    11月は避けます!

いっそのこと3月!笑
    年中やってそうです☺️
    なんかそう思うと急いで日を決めなくてもいつでもいっか🎵てなりますね。
    それでズルズルと先延ばしにしてしまう危険性もありますが💦

• 10月1日
  • KT

KT

高いのに混んでるとか最悪ですよね😅

ほんとですよね笑 とりあえず目標は小学校上がるまでにやれたら良いかなと思ってます😁女の子は七五三多くて大変ですよね😵💦

• 10月1日
  • みるみる

みるみる

日々の忙しさに忘れてしまってましたよ七五三…😖
    娘は楽しみにしているので良い日にしたいですね!

• 10月1日
  • KT

KT

私は分かってはいたんですが、いつにしようかなーいつにしようかなーで延ばし延ばしになってました笑 最近旦那が入院してたりもあったので余計😱それなんですよね~笑 お互いに良い日になりますように☺️

• 10月1日