※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

もうほんとうに何でこんな人と結婚したんだろ。元々は会社員で収入も平…

もうほんとうに何でこんな人と結婚したんだろ。。元々は会社員で収入も平均的だったとおもいますが、子ども生まれてから仕事やめられて🥲生活もかつかつです。将来に不安しかありません。
商売始めるとか言い出してそんなに稼げないような仕事して今後も多分収入増えないです。バイトもしています。
マンションよりは戸建ての方が安いし家賃もったいないから家買いたいってわたしは思うんですが、今から買って75歳ぐらいまで働けるかな。。とか言います(旦那40才)賃貸だったらそもそも75才になったらどうするつもりだろ?家賃一生払い続けないといけないのとか、何も考えてなさすぎてイラッとします。
ずっと賃貸の人って老後住むところとかどうするんだろ?どうするんですか??
離婚したい

コメント

ささみ

私の旦那も39歳で戸建て購入し、35年ローン😵‍💫頭かかえます😵‍💫

売るつもりで買いました❕

お金ないの本当にしんどいですよね。。。旦那さんもうちょっと考えてくれてもいいですよね😭😭

• ままり

ままり

やっぱり買う方がいいですよね🥹家賃は払ったらもう戻ってはこないし。。購入したら売る事できますもんね🙌うちの旦那はほんとポンコツでした💦

• 10月1日