※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

友人からもらったよだれカバーのお返しについてアドバイスをお願いします。友人が出産祝いにハンドメイドのよだれカバーを贈ってくれました。何が良いでしょうか?友人も同じ歳の子を持っているので、何を選べばいいか迷っています。

出産祝いのお返しについてアドバイス欲しいです🥹🌸
友人からよだれカバーの3点セット(ハンドメイドの物)を
もらって何か返そうかと思ってるのですが何がいいと思いますか?💭

下の子と同じ歳の子を友人も出産していて💦
なにがいいかなぁ⋯
※写真のような抱っこ紐のよだれカバーです!

コメント

ケーキやさんの、お菓子クッキーとかマドレーヌ詰め合わせどうですか?🤭

ペコちゃん元保育士

あたしは商品券にしました😂

はじめてのママリ🔰

私も友人の子が次男と同い年でお祝いをいただいたのでお返しというより、同額くらいのものをお祝いとして贈ってお互いお返しは無しにしようと話をしました😃
友人は次女ちゃんが産まれたのもあり、必要なものは揃ってるかなーと思ったので姉妹お揃いの洋服をプレゼントしました😊

1人目の時にはまだ持ってないと聞いてたのでストロー付きの水筒を贈ったらめちゃくちゃ喜ばれて公園遊びの時などに毎回使ってもらってます🎵