※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのストローマグのこの部分が行方不明になりました。1歳の子が飲み込めると思いますか??

初めてのストローマグのこの部分が行方不明になりました。1歳の子が飲み込めると思いますか??

コメント

華

飲み込むのは無理ではないでしょうか💦
大人でも頑張らないと飲み込めないと思います…
洗う時流しに流れて、排水口?の網に入ったまま捨てたであろうことはありました😂
あとはお子さんがどっか持ってっちゃったとかもあり得ますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石に無理ですよね💦子供が私が髪の毛を乾かしてる時に外して持って行ってしまい、ストローだけあったんですけど、先がなくてもしかして飲み込んだのか?と心配になりました😭家中探してみましたが、行方不明でどこにいったのかと思ってます😭

• 9月29日
  • 華

そうだったんですね💦
    どこか隠しちゃったかもしれないですね💧
    忘れた頃にまさか!の所から出てくるかもしれないです(笑)
    明日見つからなければ買いましょ🤣

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😭食べてなければそれでいいんです。
    無理だよな…と思いながら誰かにそれは無理って言ってもらえると安心で質問しちゃいました。
    しれっと出てきて欲しいです😭

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました!!!ありましたー😭よかったです。
    新品のお茶の葉が置いてある棚の所に置いてありました😭並べて置いてありました😭本当に食べてなくてよかったです。回答してくださってとても安心しました。ありがとうございました。

• 9月29日
  • 華

おぉぉぉぉ✨ありましたかー!!
    良かったですね😆
    棚ってことは隠したのではなく、しまってくれたんですかね(笑)
    とにかく良かったです!
    安心して寝てくださいね〜😁

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございました😭1歳児なので、その辺に投げ捨ててるものと思って探してました😂

• 9月30日