※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
その他の疑問

スタジオアリスの七五三、なるべく安く済ませたいです。ですので、セッ…

スタジオアリスの七五三、なるべく安く済ませたいです。
ですので、セットではなく単品で商品を購入しようかと考えています。
キーホルダーとかではなく写真台紙と飾るようの写真(フレーム付き)が欲しいなと思っているのですが、大体いくらぐらいかかるのでしょうか?
ポケットアリスのポイントが1300ポイントほど貯まっていますが、使えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スマイルポイント300で、フレーム付きの写真が貰えます😄
撮影代は必要で、他のクーポンと併用不可だったと思います。
ポケットアリスをダウンロードしてるなら、スマイル交換のところをチェックしたらわかると思います🤗
知ってると思いますが、5日前のウェブ予約でマグネットプレゼントですよ💕

• たん

たん

ウェブではなく店頭で予約してしまったのですが、その場合はマグネットもらえないのでしょうか??

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

web予約特典だったはずなので貰えないかもです💦
    電話で確認したら確実なので、対象外と言われたらキャンセルしてweb予約した方がいいです。
    ちなみに、マグネットは購入した写真か、その表情違いから選べます😄
    +700円でマグネットを追加できるのでお得です(700円で追加した分は、どの写真でも選べます)

• 9月29日
  • たん

たん

もうすでに5日の早期予約特典対象にはならない日数になってしまっていたのですが、本日電話したら特典付けておきますねと対応してもらえました‼︎
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 10月1日
はち

3面アルバム(四つ切り)を購入、今クーポン出てるはずのフレーム着き写真が無料
キーホルダー2個購入で29000円程でした!
汚れ防止加工とか付けたので、安くしようと思えばもう少し安くなりますよ😊

• たん

たん

ありがとうございます。
    色々検討してみたいと思います(*^-^*)

• 10月1日