※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

【バタフライツイストのバレエシューズのかかとの痛みについて】バタフ…

【バタフライツイストのバレエシューズのかかとの痛みについて】

バタフライツイストの折り畳みバレエシューズをお持ちの方、愛用している方いらっしゃいますか?

私あれ何故かものすごくかかとが痛くなるのですが皆さんは全然気にならない部分なのでしょうか…⁉︎
それとも何か対策されていますか?
サイズは合っているはずなのですが、縫い目かかかとの合皮?部分との段差が擦れるのか…
調べてもあまりそう言った声を感じられず…?
可愛いししっかりしているので本当は活用したいのですが、痛くて痛くて結局いつも履けずにいます🥲

コメント

バナジウム

幼稚園のスリッパ代わりに使ってますが気になった事なかったです。
おそらくガッツリ綿の靴下を履いてガードしてくれているからなのか短時間であまり歩かないからかもですが💦

• ぴぴ

ぴぴ

なるほどです!🥹基本的にストッキングで履くことが多かった気がするのですがそのせいですかね…💧
    でもみんながみんな靴下で履くわけでは無いよなと思うと本当に何故私だけ?です😱(笑)
    どうもありがとうございます🥹✨

• 9月28日
ばいきんまん

結婚式参列の時の移動用にしてます。
ストッキングでも特に痛いと感じたことは無いです💦
デザインによって硬さが違うとかがあるんですかね…?

• ぴぴ

ぴぴ

わー!本当ですか!!!!
    私の足の形の問題なのですかね…それとも仰るようにデザインで違うのでしょうか😢
    ちなみにオリビアと言う定番デザインの物なのですが…🥹

• 9月28日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

私のはジェイニーでした!
    サイトで見た感じ材質違う感じも無さそうなんですけどね💦

かかとの保護テープやパット、絆創膏使ってみるのどうですか?🥺

• 9月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

ジェイニー見てみました!やはり同じタイプな感じですね…🥹

ありがとうございます🥲❤️
    絆創膏は確かいつも貼っていて、抑えが強すぎるのか軽減はされるけど痛いは痛くて😅
    でも踵パット試したことないので、そう言うの活用するしか無いかもですね💦
    サイズはソールで見ると踵に気持ちゆとりはあるんですが、合ってないんですかね?(笑)踵の締め付け(?)がすごくて…🥹

• 9月29日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

擦れるとかじゃなくて圧で痛い感じなんですね💦
    Amazonのレビューでアキレス腱に食い込んで痛いって言う方が1人いたので、何かしらの相性があるのかもしれないです😢

• 9月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

食い込んで且つ擦れてる感覚です😂
    わー、そうなんですね💦その辺も人によって違うんですね🥲
    思えば私元々普通のパンプスでも大抵踵のパット使っていたので、やっぱりそういうのあるのかもです…😂
    今度、いつものようにパットつけて使ってみたいと思います✨
    どうもありがとうございます🥲🩷

• 9月29日