※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Twitterで男の子は可愛いけど女の子は狡猾という意見に賛同する人が多い。娘に嫉妬する人もいて驚き。息子より娘が好きな人もいる理由がわかった。

Twitterで見たけど

男の子はフラットな可愛さがあるけど女の子は狡猾で可愛くない
これに賛同する人たくさんいて驚き
旦那が好きだから娘いたら嫌とか!?
自分より遥かに小さい女の子※しかも娘 に嫉妬したり謎すぎる
どーりで娘より息子💕て人が多いわけか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、そんな意見がいっぱいあることに驚きです😅
ママリを見てると女の子希望のほうが多そうだけど…子供授かれるだけでも幸せなのに性別で決めつけるなんて損してるなあって思います☺️

ままり

そうですか??
Twitterだと男児sageの人もめちゃくちゃ多いですよ😂
男児は犯罪者予備軍、そんな奴を産んだ母親は重罪。みたいなツイートも賛同多いです😅😅

性別で一括りにして文句を言う人達怖いですよね…笑

はじめてのママリ🔰

周りにそのような意見の友達2人くらいいました💦
実際にはうち1人は女の子、うち1人は男の子を産みましたが、男の子産んだ方はやっぱ男の子のほうが可愛い!てなってますね、、、(もう1人の方もやっぱり男の子欲しいという感じです)

私自身女の子希望だったので、息子は本当に可愛いと思いますがその意見には同意できません〜🫠
母と娘なのに女として対抗してるのよくわからないです😂

はじめてのママリ🔰りんご

女の子欲しがるママさんの方が最近多くないですか?
男女1人ずつ産んだら上手に産んだって褒められる!って言ってるちょっと頭の変な人もママリでいますよ🥺
Twitterとかネットですごく偏った意見に賛同が集まったりしますね🥺

はじめてのママリ🔰

私の周りも男の子より女の子ほしい!って人が多いです🫢
性別でどうこういうってなんなの?ってそういうの見ると本当思いますが、、私自身が2人目男の子って言ったら、周りにすごいいろいろ言われて、そんなに男の子だめなわけ?と妊娠中心配になったりもしました😂
子供授かれるだけ幸せなことですよね、本当🥹

ママ

男女いますが、ウチの場合は断然娘の方が可愛いです笑