※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。5000円以下で車関連以外のオススメがあれば教えてください。

男の子、2歳の誕生日プレゼント、何あげましたか?
あげる予定ですか?
上に4歳の姉がいて、男女共通で遊べそうなものは、アンパンマンブロック、レゴデュプロ、三輪車、車の乗用玩具、ままごと、ジャングルジム、アンパンマンのピアノ等は既に家にあります。
古いトミカビルとトミカは数台あります。

車が好きなので、車関係かなとは思うのですが、これといった物が思い付きません。
プラレールはまだ早いのかな?🤔

キャラクターだとアンパンマンやしまじろうには興味なく、おさるのジョージに少し興味を持っているようです。

オススメ何かあったら教えて下さい。
出来れば5000円以下希望です。

宜しくお願い致します。

コメント

ます

うちは取り合いになりがちだったマグフォーマー(わが家は類似品ですが)を買い足しました。

一人で遊ぶ時は遊びの幅が広がり、二人で遊ぶにもそれぞれに分けた時の数が増えて良かったです。

その中だとデュプロかレベルアップさせて普通のレゴだと兄弟で使えそうって思いました。
私自身は5歳下7歳下の弟とレゴはやってました。

はじめてのママリ

息子が好きな工事車両のトミカを数台買い足し、パズルをプレゼントしました!
うちはそれで十分でした🤣

はじめはデュプロを買い足そうかと思っていたのですが、まだデュプロで遊ばないので、しばらく様子見です。
アンパンマンのねじねじも気になってたのですが、まだ難しいかなーと😅
クリスマスにはニューブロックをプレゼントしようかなーと思ってます😊

アンパンマンのセルフレジもおすすめです♪
5,000円は超えたと思いますが、コイン落としや、商品をピッとするのが楽しいみたいです😆