※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
雑談・つぶやき

LINEニュースで数日目にするシャーペン取り上げの体罰問題。なんかなあ…

LINEニュースで数日目にするシャーペン取り上げの体罰問題。
なんかなあ〜。いや、本当に体罰があったなら悪い事だとは思うけど記事読む限りこんなことで体罰って言われたら、保育士も教師も肩身狭すぎて何も出来ない。結果、おかしな子が育つ。って絶対あると思うなあ。もちろん虐待や体罰は許さないけど、んー。なんかなあ。誰かこの気持ちわかりませんか😅

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

保育士してます(๑^◡^๑)*ᕷ˖°

体罰、絶対にダメなこと分かります‼️‼️‼️‼️
してません‼️‼️‼️

けど……

けど………………

保育士にも心はあります…꜆꜄꜆꜄꜆
学校先生にも心はあります…(ಥ_ಥ)𓈒𓂂𓏸💭

したらダメなことをしてニコニコしながらは注意できないんですよ‼️‼️‼️

声のトーンも優しかったら聞いてくれないんですよ‼️‼️‼️‼️

虐待………
暴言………

子供が怖がってる………

だったらどうしたらいいか教えてください。。。(lll __ __)バタッ

• 4mama

4mama

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    そして保育士さん✨もう存在がありがたいですほんとに🥹
    そうなんですよ。
    私は保育士や教師では無いけど、
    保育士や教師も人間ですよね。
    なんか本当に今の日本人は過剰過干渉だなととても思います。

• 9月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ありがとうございます(๑^◡^๑)⚝⋆︎*

心配や不安な気持ちは分かりますけどね( °꒳​° )
    私も母なので………(˘ㅁ˘ ٥)❢❢

• 9月27日