※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬のタイミングについて質問があります。陽性の時、タイミングを取る頻度や明日のタイミングについて教えてください。

【排卵検査薬のタイミングについて】

タイミングの取り方がいまいち理解できてないのでわかる方教えていただきたいです。
昨日排卵検査薬が陽性になりタイミングをとりました。
今朝も陽性で卵白のような織物が昨日より多く出てます。
毎日タイミングとるより、2日に一回がいいと聞いたのですが産み分けは特にしてないので今日はタイミングとらず明日の方が確率は上がりますか?
まだ強陽性は確認取れてなくて今日は3回検査しようと思ってて、強陽性が出た場合は明日じゃなく今日タイミングとるべきでしょうか??

コメント

昨日陽性なら今日中に強陽性になるかと思いので今日のタイミングでいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上が今朝で、下が今測ったものなのですが強陽性ですかね😣??

• 9月27日

退会ユーザー

下はほぼ強陽性とみていいと思います!😊
    昨日もタイミングとれてるならバッチリですし今日もとれるならとったほうが確率は上がると思います🙆‍♀️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵予定からかなり遅れてて不安だったんですが諦めずに検査して良かったです🥲今日も取れるので取りたいと思います!ありがとうございます🥲!

• 9月27日
もち( ・∇・)

私は3人目排卵日付近に
2日に1回タイミングとってましたが
中々授かれず( ; ; )
今回試しに連続3日間したら
授かれました\( 'ω')/
私なら今日もタイミングとります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日タイミング取れるので取っておきます!授かれますように😣😣😣!

• 9月27日