※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

鹿児島市天文館で子連れランチにオススメの場所をご存知の方いらっしゃ…

鹿児島市天文館で
子連れランチにオススメの場所を
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい🙏

できればベビーカーで入れるところ、
授乳室オムツ交換スペースあるところが
良いのですが……😭
無かったら諦めます!ので教えて下さい🙏
ベビーカーは必須です!

コメント

THEよかどパークカフェ、良かったですよー!

かぎん本店横のよかど鹿児島に入ってます。キャンプスタイルのカフェでオシャレだし、テーブルごとにテントもついてるから、テントの中に寝かせることもでき、バンボもあります。オムツや授乳は、よかど鹿児島内で出来ます!

キッズスペースもあるから小さな子どもは遊びながら食事も出来ます。

• ママりん

ママりん

ありがとうございます🙇‍♀️
    でも確か……
    現金払い不可でしたよね❓❓

• 9月27日

退会ユーザー

たしかそうだったような、、、私は、ペイどんで払ってます!

現金なら、つばめcafe、はどうでしょうか?🤔授乳は私しなかったので分からないですが、オムツは替えました。たぶん同じオムツ替えスペースでするのかな、とは思いますが、、、。子ども連れは2階なのですが、エレベーターがあります。

• 9月27日
みるく

全然おしゃれでもなんでもないですが、山形屋意外と使えます。六階の食堂は広いしキッズスペースあるので子連れはそちらに近いところを案内してくれます。栗原はるみもベビーカーでいけないことはないです。少し狭いですが、何回かベビーカーていきました。食堂がある6階にも、1号館の4階にも、おむつ替えできる綺麗なトイレやベビールームがあります(^^)