※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服やベビーグッズを捨てる前に、おさがりあいイベントで引き取ってもらえるか検討中。引っ越しで持っていけない場合、引き取り先はあるか心配。

いらない子供服やベビーグッズ、捨ててますか?
おさがりあいイベントってどこの地域でもやってますか?
おさがりあいイベントに持っていこうと思ってたら急に引っ越すことになってしまって持っていこうか悩んでます…
引き取ってくれるところとかあるんでしょうか?

コメント

くま

私はジモティに安く出品しています!
自宅近くに取りに来てくれるのでとっても楽です✨

前はセカンドストリートやブックオフに持ち込んでましたが引き取る割にはお金にならなくて😂

メルカリは箱用意したり郵便局に送りに行ったりが面倒なのでジモティにしました😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジモティって知らない人に住んでるとこバレそうでなんか怖くて😂
    セカストとか持っていくの大変ですよね💦
    メルカリは私も発送がめんどくさくてやる気出ないです💧
    タダでも使ってくれるならお譲りしたいんですが…それならジモティですかね😥

    • 9月26日
  • くま

    くま

    私は自宅にはせず、
    近くのスーパーやコンビニ、
    駅まで来てもらっています☺️
    自宅を教えるのは
    なんとなく嫌で😂💦
    オモチャなど貰いに行った事ありますが、意外と自宅の方も多いです!!
    取りに来てもらえるのは確かに楽ですもんね😂
    ただ売れるまでは取っておかないといけないので
    早めに処分したいならば
    売りに行くのが1番か
    知り合いに赤ちゃんがいたら
    渡すかかなぁと思います🥹✨

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後付けられたりはしないですよね😂
    もしそんな変な人いたらどうしようって考えたことがありまして😅
    友人いるけど2人目なので物は足りてるだろうし…
    旦那はいらないものは捨ててしまおうって感じなのですが不要品多すぎでなんとなく捨てるの勿体無いので、セカストあたりに引っ張っていこうと思います🤣
    時間ある時はジモティも考えてみます!

    • 9月26日