※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の名前に「いぶき」が使えない状況で、似た響きの名前を教えてほしいと相談しています。間に濁点が入る名前がいいかもしれないとも考えています。

男の子の名付けについてです!



「いぶき」と付けたかったのですが

友達の子供がいぶきくんなので付けられません😓

似たような響きの名前を色々と教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



「き」で終わるというよりは、

間に濁点が入る方がいいのかも!?

いぶ〜って呼びたかったです😅💦💦

コメント

kitty

『ひびきくん』カッコいいなーと思いました😉❤️

deleted user

つばさ、いずみ、いぶき
ふぶき、はづき、ひびき
のぞむ、きづき、みずき、すばる

…とかですかね😊

たこさん

ゆづき、ゆずき、
ト止めにして…ゆづと、ゆずと、かずと、

どうでしょう😊

deleted user

かずま、あずさ周りにいます😊

💸空から降ってきて💸

出てないのだと
なぎと くん とかはどうですか?
似たような響きかはわかりませんが..

み

友達との関係性によっては付けちゃっても良いと思う派です😁
娘も妊娠中から考えてる名前があって、SNSのみ繋がってる同級生が娘の一ヶ月前に子どもが産まれて同じ名前でした💦
でもこの名前!って決めてたし、私はSNS上で娘の名前も出さないしそもそもその子とも恐らく会わないので気にせず付けました✨

出ていないのは…
しずき
かずき
ですかね!!

3時のリコピン

いつき、はどうでしょうか?

こんこん

私は次の子にめぐまれたら「つぐ」という響きが気になっているので、「つぐ」から始まる名前を考えて楽しんでます😂

つぐと、つぐあき、つぐり、つぐや等色々組合せ出来そうです☺️女の子ならつぐみちゃんかな?とか🤣

「つぐ〜」て呼びたいなと思っているので「いぶ〜」と系統似てるかな?と思い投稿しました😌

ままり

めぶきくん、周りにいます!

けんてぃ

ひびきくん というお友達がいますが
ひび〜 ひびちゃん
と呼ばれていて可愛いですよ🤭

はじめてのママリ🔰

みずきくん、ひびきくん、すばる、くんかっこいいと思います☺️