※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

ぼやきです。自分時間ってどうやって作ってたっけな、とふと思いました😇…

ぼやきです。
自分時間ってどうやって作ってたっけな、
とふと思いました😇

なんだか映画がみたい!
今日買ったMOWの期間限定バターキャラメル味を食べながら
昨日してた金ローのコナンみよう!
ちょっと自分にご褒美〜
と思っていつもより寝かしつけに
手こずりながらもやっと寝かしつけが終わり、、

いざ観ながら食べ始めると
下の娘の泣き声が、、
夫があやしに行ってくれたものの
次は息子が目が覚めて『ママは〜?』とやってきた、、
こんな時間にアイス食べているのバレちゃいかん!と急いでアイスを口にかけこみ
再度寝かしつけへ
息子はまた夢の世界へ〜

けど娘は寝ない、ギャン泣きの大荒れ😱

結局コナン観るのは諦めました。
今から見始めたら日付変わるし
ただでさえ寝不足な上に
これ以上睡眠時間減ったら
絶対しんどいだろうから。

もうちょっと味わってアイス食べたかったなぁー
コナン、最初の3分くらいしかみれなかったけど
続き気になったなぁー

意を決した自由時間はあっけなく終わりました、、
結局ママリきてぼやいて寝て夜中眠い中授乳で起きて
また息子の早起きでゆっくり朝は眠れないんだろうなぁ

体力も気力もどんどん削られている😇

取捨選択は自由だけど
今は睡眠が必要、、

1歳くらいになったら夜更かしして
自由時間過ごそう過ごせるようになるのかなぁ
忘れたわ

今は何より睡眠、、
3時間眠れますように🙏

おつかれさまでした

コメント