※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグのフタやパッキン、カバーの外し方がわからないです。洗い方を教えてください。

リッチェルのおでかけストローマグってどうやって洗ってますか?😭

説明書見てもよくわからず、、
ストローとフタとカバーとか全て外せる風に書いてありますが
ボトル、ハンドルは取り外しできてもフタやパッキン、カバーなどの外し方わからず😭

コメント

mama

ふたは、繋ぎ目見たら内側?ストロー側が開いてると思うので内側にパキってひねる?かんじにやれば取れますよ!
パッキンは取り方っていう取り方なくて普通に取り出せばいいんですが…取りにくければつま楊枝とかフォークの先など使えば簡単に取れますよ!
カバーはどのことですかね?

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません😭
    ありがとうございますひねったら取れました!!!助かりました😭😭❣️

• 9月26日
はじめてのママリ

ストローは引っこ抜く、丸いパッキンはツメがついてますよ!
口をつけるストロー部分は、裏側に向けて押します💦硬いでーす!

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません😭
    ストローのとこめっちゃ硬かったけど取れました!(笑)
    助かりましたありがとうございます🥹❣️

• 9月26日