※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
ファッション・コスメ

これはデパコスがいいと思うコスメはありますか?化粧水とか以外でお願い…

これはデパコスがいいと思うコスメはありますか?
化粧水とか以外でお願いします😭

コメント

hana 🪷

ファンデーション、チーク、アイシャドウ、リップ、ハイライトはデパコス派です 💄

アイブロー、アイライナー、ノーズシャドウ、シェーディングはデパコスへのこだわりないです 😊👍

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!
    私もリップとハイライトデパコスです!ハイライトはデパコスのほうが綺麗にナチュラルに光って?くれますよね!
    ファンデーションどこの使ってますか?😭もちろん合う合わないはあると思うのでhanaさんのおすすめで教えてもらえたら嬉しいです!

• 9月22日
  • hana 🪷

hana 🪷

私もダイフクさんと同じナチュラルな光沢が好きで
    チーク、アイシャドウ、ハイライトは艶系を選ぶ派なのでデパコスです ☺️✨

ファンデーションは
    DIORのリキッドで
    プレステージ ル フルイド タン ドゥ ローズ を使ってます!
    マット肌と艶肌の中間くらいで
    塗った感じはかなりカバー力もあってマットっぽいんですが、
    ローズゴールドのマイクロピグメントで艶々感があります 💕
    37°の炎天下で子供をヒップシートに乗せてほぼ屋外の水族館に行っても全然大丈夫ってくらい崩れないです♬

• 9月22日
はじめてのママり

下地シャネルとリップDiorです。😀とくに下地はずーっとつかってます🥹

はじめてのママリ🔰

面はデパコス、
線はプチプラ

って美容専門の方は言ってました!

はじめてのママリ

下地、ファンデ、アイシャドウはデパコスとプチプラでは差が大きいと感じます🥺
私自身はアイライン、シェーディング、アイブロウ、マスカラ以外はデパコス派です🙌🏻