※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹の不機嫌がひどく、赤ちゃん返りやイヤイヤ期も重なり大変です。同じ経験の方、いつごろ収まりましたか?

突発性発疹の不機嫌が想像以上…。
不機嫌病も今日で3日目、とうとう発狂してしまいました…。

赤ちゃん返りとイヤイヤ期も相まってもう一日の大半泣いてます。
犬(ポメラニアン)とぶつかっただけでえーんえん。
もうやってられないです…。

もう終わりますよね…?
赤ちゃん返りとイヤイヤ期が重なって突発を経験された方、どれくらいで終わりましたか?

コメント

たぴ

本当に本当にお疲れ様です😭😭😭

息子も同じくらいの時に突発になって不機嫌病がやばかったです…
そして私も妊娠中だったので大発狂でした😂
悪魔に取り憑かれたのかな?と思うくらい…😂うちは4日目で終わりました!!

大丈夫!!必ず終わりは来ます😭😭😭
後少し、YouTubeとかもう頼れるものに頼って乗り越えてください😭❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    うちもあと1日で終わることを祈ります😭

• 9月20日
m

突発の発疹が薄くなるのと同時に機嫌も戻っていきました😢本当別人ですよね💦機嫌いいときある?ってくらい一日中泣きわめいて💦
うちもたしか3〜4日目にまあまあ戻ってきた気がします😢ちなみに上の子だったかな?は突発2回やってます😢稀にいるそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    うちは食欲だけ戻ってきましたが機嫌は最悪で…明日には終わることを祈ります…。
    これが2回も無理です😭

• 9月20日