※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
その他の疑問

【空や宇宙をイメージした漢字で『あお』と読めるものを探しています】…

【空や宇宙をイメージした漢字で『あお』と読めるものを探しています】

名付についてです😌

うちは上2人に共通して使っている漢字が一文字あります。

イメージは空や宇宙をイメージしたものを2人とも付けています。

そこで、3人目の名前にしたい読みはあるのですが漢字が思い浮かびません😂

読みは『あお』です。
この2文字で完成形ではなく、あと一文字足して3文字の名前にしたいのですが、男の子というのもあり苗字も含めた姓名判断に『蒼 青 葵 碧 空 藍.....』など一般的に『あお』と読むものを使ってみましたが、蒼しか相性がよくありませんでした。

しかし、漢字のイメージとしては緑っぽい青色みたいでどちらかというと草木が青々しく生い茂っているのをイメージする様で私的にはあまり納得がいっていません😂

当て字でも良いのでなにか『あお』と読めそうな、空や宇宙をイメージした漢字ありますか??
色々考えたり調べたりしましたが、2文字しか出てこず(名前自体漢字2文字が希望です)...💦
頭がパンクしそうなので皆さんのお力をお借りしたいです😌

コメント