※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
住まい

【マイホームの2階トイレに手洗い場がないことについての心配】先日、マ…

【マイホームの2階トイレに手洗い場がないことについての心配】

先日、マイホームが完成し引き渡しされたんですが、
今更ながら2階トイレに手洗い場がついてないことに気がつきました。。😱
勝手についてるものだと思って確認しなかったこちらが悪いんですが、、、
子どもたちはまだ年長と年少で、1階で過ごすことがほとんどなので、今はまだ心配いらないかもですが、そのうち2階を使うようになってきたら、トイレに手洗いがないのはやはり不便ですよね😭
かと言って後付けするにも、大掛かりになりそうで😱
水のいらないハンドソープとかあるかな😅

コメント

タンクレスですか?
ウェットティッシュとアルコール消毒置いておくとかですかね🥺水無ハンドウォッシュも売ってますよ!

• ママリン

ママリン

タンクレスなんです😭
    ウェットティッシュもありですね!
    水なしハンドソープ、あるんですね🥺それを置くしかなさそうです😭
    ありがとうございます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

トイレタンクの上?にも手洗いついてないタイプでしょうか?
我が家も2階のトイレは手洗い場はついてないのですが、タンクの上で一応洗えるのと、トイレ出てすぐのところに洗面台を設置しました!

• ママリン

ママリン

タンクレスで手洗い付いてないんです😭
    ちゃんと洗面台設置してるの、さすがです👏
    私も主人も何も考えてなさすぎて、これからまだまだ後悔が出てきそうで怖いです😱
    とりあえず水なしハンドソープがあるようなので、それを置くかウェットティッシュを置く方向で考えたいと思います😭
    お返事ありがとうございます!

• 9月18日
てんまま

タンクレスで手洗い場ないのは辛いですね!!
私なら引っ越す前に数十万円かけてもリフォーム入れちゃいます😅

• ママリン

ママリン

タンクレスで手洗い付けてないとかアホすぎますよね😂
    引っ越しはまだ1ヶ月先なので、リフォームしようと思えばできそうなんですが、旦那はそこまで考えてなさそうで🥲
    とりあえずはウェットティッシュか水なしハンドソープで乗り切ろうと思います😩
    お返事ありがとうございます!

• 9月18日