※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

疑問なんですが、バストアップマッサージとかバストアップトレーニング…

疑問なんですが、バストアップマッサージとかバストアップトレーニングってあるじゃないですか?
でも普通お腹とかふくらはぎとかってマッサージしたりトレーニングしたら細くなったり、脂肪燃焼したりすると思うのですが、ほぼ脂肪のバストはそれで大きくなるって変じゃないですか??

コメント

ママリ

胸の場合は胸の脂肪が背中とかお腹とかに流れていってしまうのが胸が小さくなったように見える原因なので、
流れていった胸肉を胸に戻すためにマッサージすることで戻ってきて胸が大きくなったように見える(実際には元に戻っただけ)、ということかと思います。
実際にはマッサージだけじゃなくて、きちんとした下着をつけて胸肉を逃げないように固定することも必要になりますが。

バストアップトレーニングについては、
胸筋を鍛えると胸の筋肉に厚みが出て胸が大きく見えるだけです。
本質的に胸が大きくなる(乳腺が発達したり脂肪が増えたりする)わけではないです。
マッチョの男性想像してみて下さい。胸筋半端なくてオッパイ大きく見えるじゃないですか。
あれと同じことをしようって話です。