※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
ファッション・コスメ

資生堂の収れん化粧水、リードルショット、オバジ、レチノール、毛穴に…

資生堂の収れん化粧水、リードルショット、オバジ、レチノール、毛穴に効くのってなにが1番いいですか?😭鼻と頬のブツブツどうにかしたくて😱美容クリニックは高いので考えてません😭

コメント

のん

オバジ10使ってますが、毛穴効果あります!
25はもっと効果あるみたいですよ✨

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

やっぱりオバジいいんですね✨美容液がオバジですか?化粧水と乳液はなに使ってますか?🙏

• 9月17日
  • のん

のん

美容液です!
    化粧はリッツのビタミンCのやつ
    クリームはKOSEの米肌使ってます!

• 9月17日
  • ぷ〜たん

ぷ〜たん

ありがとうございます🙏米肌も結構高いですよね😫いま米肌のトライアルセット使ってるので良かったら米肌とオバジにしてみようかな✨

• 9月17日
  • のん

のん

高いですよねー!笑
    でも米肌のクリームが良すぎてクリームだけ買ってます🤣

• 9月17日
  • ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうなんですね😳
    いま楽天で見てたら1000いくらかポイントバックあったんで楽天で買おうかなって思いました😂
    色々ありがとうございます✨オバジは買うの決まりました💕

• 9月17日
  • のん

のん

それで買いました!笑
    確かアットコスメでした😌

• 9月17日