※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの産着かセレモニードレスか悩んでいます。どちらが良いでしょうか。

お宮参りの産着って着せた方がいいのでしょうか、、
色々探しているのですが好みなのが全くなくそれにお金使うなら
セレモニードレスをちょっとお高いやつ買って着せたいなー。って思います、、でもやはり着せたほうがいいのでしょうか。

コメント

ままり

うちもお宮参りはセレモニードレスですよ☺️💓
セレモニードレスを着る方、多いイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。私とてつもなく勘違いしていたのですがセレモニードレスの上に産着を着せるのではないのですか??😂

• 9月17日
  • ままり

ままり

すみません、私も少し勘違いしてました💦
    セレモニードレスの上に掛けるやつですね!あれ、高いですよね…!

最近だと、スタジオ撮影の際にレンタルしてお宮参り出来るプランとかありますよ☺️💓

• 9月17日

セレモニードレスお食い初めとかでも着れますしベビードレスにお金をかけるのはありだと思います!
産着をかけず白いベビードレスでやる方もいるみたいですよ!

和装にこだわるのであれば産着レンタルもありかなぁと思います!

むーたん

産着買いましたが、私も高いなあと思っていたのでメルカリで買いました😅
皆様やはり使い道がなく売ってるので中古が気にならなければ覗いてみるだけでもオススメです😳