※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

最近、身体が凝って辛くてマッサージに行くのですが、そこで施術してく…

最近、身体が凝って辛くてマッサージに行くのですが、そこで施術してくれた方が、穏やかで話しやすく、またこの人が良いな、と思いました。
それで前回は指名して、また次の予約を取りました🙂
その方、まだマッサージ歴1年で、コロナで勤めてた飲食店が廃業になり転職したそうです。なので応援したい気持ちもあり、推しなのかな✨
技術も悪くはないですが、長い人に比べたら落ちるかも。それでも指名しちゃいます。
アイドルの推しとかしたことないけど、身近な現実で推しが出来てしまった😂
アイドルの推しってこんな感じなのかな…?

身近に推しが出来た人います?
マッサージ行きたいのもあるし、その人に癒されたいのもあります✨

コメント