※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今年のハロウィンディズニー行った人!混み具合や感想、どんな感じでした…

今年のハロウィンディズニー行った人!!!!!!
混み具合や感想、どんな感じでしたか?🥺

10/1行くのですが、入園前からの激混み動画を見て
行くのを検討しています🤔

コメント

Nao☆ミ

昨日ランドに行きました☺️
混み具合はすごかったです😂毎年ハロウィン時期はいつも混んでるので、まぁいつもどうりかなーって感じでしたが🎃昨日は8時25分には開いて、私は8時ちょっと過ぎぐらいについてパーク入れたの8時40分ぐらいでした👀

レストランやポップコーンなどのフードや自販機は行列がすごかったので、予約なしならお店の開店と同時に入るか、時間をずらすなどをした方が良いです😣レジ並びも、席をとるのもすごかったです💦
パレードはハモカラもハロウィンもみなさん何時間も前から並ばれてました💦
アトラクションは昨日は40〜50分待ちが平均で、美女と野獣が一番長くて120分待ちでした😣40周年のプライオリティ・パスをうまくつかう、場合によりDPA買う…で効率よく乗れば大丈夫かなと思います☺️ハロウィンパレードのDPAだけは朝イチで売り切れてました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Twitterで見たのですが、入園時の長蛇の列凄かったですよね😂
    ハロウィン時期に行ったこと無いのですが、初めてだと更に混んでると感じそうですね😨
    ディズニー慣れしてないからパスとかアプリとかもわからない人はやっぱりハロウィン明けが無難でしょうか😅

• 9月16日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

入園時たくさん並んでましたねー😂昨日は8時25分開園に早まり、私は40分にインしたら、美女と野獣はすでに朝から120分、ベイマックス50分とかでした😂
    そうですね、初めてだと混んでるなって感じるかなと思います🎃😅ハロウィン時期、特にランドが混んでる気がします💦
    ハロウィン明け〜クリスマス始まる前は空いてるかなと思います🤔クリスマス始まるとまた混みますが、ハロウィンよりはまだマシかなぁ…🎄去年はクリスマスイベント11月半ば平日で結構混んでました😵💦
    アプリは使えた方がいいですね🤔やはりパス取ったり、ショーもいくつかはアプリでエントリーだったりするので💦

• 9月16日
ままりーの

まさに今日行きましたー!
なかなか混んでました😂
でも覚悟してたのでプライオリティパスをうまいこと使ってアトラクションはそこそこ乗れたと思います🥰