※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
子育て・グッズ

ストローマグで先が細くてぷっくりしていないタイプを探しています。リッチェルのトライシリーズのストローマグがいいか検討中で、漏れるかどうか気になっています。普段はラクマグやダイソーのコップを使用しているが、ダラダラ飲む問題があり、外出用にストローマグを探しています。

細めのストローで先がぷっくりしてないストローマグ教えてくださーい😭

コンビのラクマグ漏れないストロー使ってるのですが、ストロー太くて入ってくる量が多いのかむせるし、先がぷっくりしてるのが嫌なのか飲んでくれません。
紙パックのかたいストローだと飲んでくれます😔

リッチェルのトライシリーズのストローマグいいかなーと思ったのですが、使ってる方いたら色々教えてください!
漏れたりしませんか?

普段はラクマグはじめてコップと、ダイソーのトレーニングコップで飲ませてます。
ダイソーのコップだとダラダラだし、ラクマグでも少しダラダラ…。
なので外用にストローマグ探してます。

コメント

りり

サーモスのストロータイプの水筒おすすめですよ🧸
先端がぷっくりしてませんし、これから飲む量も増えてくるので飲めるかもです🙌🏻

(´-`)oO

リッチェル、サーモス、B-Boxですかね🤔

リッチェルは漏れたりしますたまに💦コンビのラクマグよりはマシですが、、、サーモスもたまにパッキンズレて漏れたりはありましたがB-Boxは一切漏れたことないです!

咲や

画像のペンギンマグは漏れないですよ
セリアのディズニーのストローコップもまだ漏れにくいですかね🤔

マツ

うちは、ピジョンのストローボトルをよく使ってました🙆✨