※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【10月のディズニーランドの混雑状況について】ディズニーランド 10月 …

【10月のディズニーランドの混雑状況について】

ディズニーランド 10月 混雑について

10月12日、13日あたり
平日ですがハロウィン期間なので普段の平日より、やや混雑しますかねー😭
混雑予想サイトを閲覧するとやや空いていると出てくるのですが、Instagramでディズニー情報を共有されている方々のアカウントを見るとハロウィン!!混みます!!って感じで…
混むのは仕方ないけど…😭😭

去年同じ頃に行ってこんな感じだったなど
去年と今年では入場者数も違う?と思いますが…
わかる方、詳しい方いらっしゃいましたら
教えてください🙇‍♀️!!

コメント

はじめてのママリ

去年10月20日頃行きましたが、ハロウィンなのにそんなに混んでるとは思いませんでした!

去年はコロナ緩和前だったので今年はまた違うと思います😭

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます♥
    今年は違いますよね😭
    ギリ値上げ前の料金の週(?)なので、なおさら…

• 9月15日
ひ

今年2回行きましたが、去年とは全然比べ物にならないです😅
ハロウィンは1番混む時期と言われてるので、なんとも言えないですね😅

on

去年よりも入園者数の上限上がってますし、10月からの値上げで土日祝日が高くなりますので今までより平日に人が集中する可能性も高くなると思います💦しかも8400円で平日の中でも安い設定なので余計そこ目掛けて来る人が増えると思いますよ。ハロウィンは終わりに近づくにつれ混んできますのでそれを避けるという人も居ますし😅
混雑予想のサイトはこういったことが一切考慮されてなく、過去の傾向だけで出してるものですので見ない方がいいです☺️

ママリ

ハロウィンは混みますね💦でも仮装を本気で楽しむ方はアトラクションより、パレードやミートをメインにされているような気がします。

Nao☆ミ

うーん、ハロウィンはいつ行っても平日でも混雑してますからね💦🎃今年はパレードもダンサーさん復活ですし💡終わりに近づくに連れ混雑してて、9月より10月のが混んでて、グッズもほぼ完売なイメージです😵
でも仮想してショー目当ての人も多いので、アトラクションがすごい激混みって感じでも無いかなと👀
昨日行ってましたが、人すごかったです💦まぁ連休前&イベント初日だったのもあるかもですが😅アトラクションは美女と野獣120分以外はほぼ40〜50分待ち程度でした💡
レストランやフード系がとにかく人がすごくて大変だったので、予約出来るならする、早くに食べるをオススメします😵

• ママリ

ママリ

そうですよね😭細かく教えていただき助かりました😭!!
    やっぱりスナックもご飯系すぐに購入できて尚、着席できるのがいいので…
    夫に相談し、ハロウィン期間ではなく11月に変更しました😊
    ありがとうございます😭♥

• 9月16日