※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

予定帝王切開よりも前に陣痛や破水で緊急帝王切開になった方、どれぐら…

予定帝王切開よりも前に陣痛や破水で緊急帝王切開になった方、どれぐらいいますか?
いいねで教えてください!

今日で37週5日、予定帝王切開まであと5日なんですが、ここ3日ぐらいかなり快便で1日3〜4回出るのと、夜になると生理痛みたいな下腹部痛があったり胎動のたびにツーンとお腹からお股やお尻にかけて痛くなるし、ちょっと動くだけですぐお腹が張るので、予定帝王切開の日よりも前に陣痛とか来ちゃうんじゃないかと怯えてます😂

4日前に入院前最後の健診があったんですが、NSTだけやって「エコーは入院してからでいいですね〜」って言われてやってもらえなくて、赤ちゃんがどれぐらい下がってるかとか子宮口がどんな感じかとかは見てもらってないのでそれも不安要素の一つです😅

旦那が日曜日から出産休暇を取ってくれてるので、とりあえず今日と明日耐えてくれれば日曜日以降はいつ生まれても大丈夫っちゃ大丈夫なんですが、できれば予定してる日までお腹にいてほしい😂

コメント

みぃ

予兆(快便、下腹部痛など)があって、陣痛や破水で緊急帝王切開になった

みぃ

予兆何もなかったけど、陣痛や破水で緊急帝王切開になった

みぃ

予兆あったけど、予定帝王切開でいけた

みぃ

予兆もなかったし、予定帝王切開でいけた