※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

運動会の動画撮影について、ビデオカメラがおすすめですか?ズーム機能が必要で、iPhone11proやSONYデジカメの3倍ズームでは物足りないか悩んでいます。撮影した動画をDVDにしてテレビで見たいので、ビデオカメラがいいでしょうか?価格が心配です。

先輩ママさん教えて下さいー!!

幼稚園、小学校、中学校の運動会で動画を撮る場合、ビデオカメラがあった方がいいと思いますか??

近くで撮影できないことを考えると、やはりズーム機能のあるビデオカメラの方がいいでしょうか?

iPhone11proを使っているのですが、やはりズームするのには限界があるかなと思って。

それか、SONYのデジカメがあって、それだと3倍ズームくらいで動画が撮れるのですが、それでも大丈夫ですかね、、、やはり物足りないですかね💦

撮った動画をDVDにして、テレビで見たいと思っています。

その場合、やはりビデオカメラの方がいいでしょうか??

ビデオカメラを持っている方、持っていない方、色々な方にお話をお聞きできたら嬉しいです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

娘が今年少なので、どうせ買うことになるなら早めに購入してもいいかなと思って。
ただ、値段が高い!!!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ビデオカメラ持ってます!
iPhoneでも撮れないことないけど、やっぱりビデオカメラの方が良いです!