※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

岡崎市の小学生を育てている方からの質問です。子供の登校時間と、朝の出勤時間が8時からできるか悩んでいます。

岡崎市の小学生を育てている方

朝何時から登校しますか?

子供が小学生になったら
正社員で働きたいと思ってるのですが
朝8時からの出勤は難しいのか悩んでいます

コメント

育ててるわけじゃなくてすみませんが💦
近所に小学校があるんですが私がごみ捨てに行く7時半頃には集団登校してきてます。

なので学校から少し離れてる子だと、家出るのはもっと早いと思います😳

かも

学校の目の前に住んでいますがそれでも7時40分集合なので、おそらく他の子は7時~7時30分には自宅出発してるかと🤔

舞菜

学区の端っこに住んでますが、7:25に家を出ます。
来年、2人とも小学校になりますが、8時出勤は厳しいと思うので、8時半からにするつもりです。

ハレハル

岡崎市で育ちましたが、子どもの足で徒歩30〜40分の距離に住んでいて7時15分に集合場所だった記憶です!
もっと遠いところに住んでいる子も結構居たので、遠い子は7時頃に集合ですかね〜
近い子は7時45分とかかな?
おそらくどの学校もだいたい8時前には学校に到着してるイメージだと思います!

はじめてのママリ🔰

学校の近くに住んでいますが7時40分頃にはみんな登校してきてますよ!