※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺︎
子育て・グッズ

鹿児島市で、サンタクリニックがかかりつけ。休診日はゆあさクリニックへ。サンタは薬のみ処方、ゆあさは検査して診断。サンタは2.3回受診している人もいるか?

鹿児島市
かかりつけはサンタクリニックで
休診日はゆあさクリニックに連れて行ってます。
だいたい発熱でサンタを受診してもその日は薬のみ処方されて返されます。ゆあさはその日に色々検査してくれて診断してくれるので仕事の都合もつけやすくてとても良いのですが待ち時間が長くてそこがネックです。。。😣
サンタに行ってる方はやっぱり診断もらうまで2.3回受診されてますか??

コメント

サキ

うちは、サンタはどこも休みなら、、、でしかいかないです。

仕事も、なにかウイルスあるなら休まないといけないので、(製造業)

うちも、かかりつけは症状から24時間経ったら検査してくれるので、そこにいきます!

ゆあさいいですよね!かかりつけ休みならゆあさいきます🥺

ママりん

サンタクリニックには行った事ないですけど
ゆあさクリニックはめっちゃ良いですよね!🥹✨

つい最近、熱発して受診しましたけど
しっかり話も聞いて診て下さいました😊
検査もお薬も処方してくれて安心しました!
予約していても多いから
きっと大人気なんでしょうねぇ!!

はじめてのママリ🔰

うちはサンタさんがかかりつけです!
発熱で行ったとき血液検査してもらいました!
でも発熱から16時間?たたないと検査しないこともあるとは言われたことあります。
ゆあささんもたまに行くのですがなんせ待ち時間が長くて...どこも良し悪しありますよね😭