※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子です。ミルクの間隔がいまだに4時間あかない時があってこ…

7ヶ月の男の子です。
ミルクの間隔がいまだに4時間あかない時があってこんなものかと悩んでいます。
離乳食中期になり食べる量も増えました。

おかゆ70g 野菜30〜40g タンパク質類は物により量に変動があるので10〜40g。
ミルクはその時の機嫌で足したり足さなかったりですがトータルで600〜1000ml。

夜中0時、6時、18時、22時にミルク。
10時、14時に離乳食。

で大体は安定してるけど日によって4時間も持たずに次のミルクをよこせー!!!!!!と泣きます。
3時間は経っているし…と思いしぶしぶミルクをあげますがこんなものなんですかね🤔
1人1人差があって当たり前だけどこれでいいのかと不安になってしまいました。

コメント