※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

38歳くらいの方はお化粧どのくらい毎日してますか?ファンデーションアイ…

38歳くらいの方はお化粧どのくらい毎日してますか?
ファンデーション
アイメイクなど教えてください。
私は洗顔で落とせる下地にスノービューティのみ。
眉毛描いてリップ塗るのみです。
昔はしっかりしてましたがみなさんどうしてるのかなと思いまして💦

コメント

つい

ベースは、下地→コンシーラー→クッションファンデ→パウダーです。
あとは眉毛描いてチーク乗せて終わりです☺️

もっと簡単にしたいですが…
子供の頃からクマが凄いのと、健康なのに顔色だけすごく悪いのでベースは割とガッツリします💦
アイメイクは余程気合の入ったお出かけじゃないとしません🤣数ヶ月に一回…とか笑

ゆきだるまん

ナンバーズインの1番を日焼け止めみたいにぬって、コンシーラーちょいちょいっと。
あと眉毛書いて色付きリップして終了😅

春秋の花粉症なので目をこすってしまうのもあってアイメイクしてないです。。

夫は満足しているっぽく、仕事で崩れるとかもないのでまぁいいかと😂

はじめてのママリ🔰

日焼け止め→bbクリーム→パウダーで眉毛描いておしまいです😅
アイメイクとか全くしなくなって、今はどんな風にするのが流行っているのか全然わかりません💦
ちゃんとメイクしてるママを尊敬の眼差しで見てます😂

ゴルゴンゾーラ

色付きの日焼け止め下地にパウダー、アイブロウ、リップ、クリアマスカラ(まつげパーマしてます)だけです!
たまにアイシャドウ塗ることもあります☺️

はなちょびん

平日は
日焼け止め→眉毛と鼻あたりにパウダー→眉毛かく
終わりです!!

おでかけとか何かある日はきちんとお化粧します!

はじめてのママリ🔰

日焼け止め、ccクリーム、コンシーラー、パウダー、アイブロウ、アイシャドウ、アイライン、マスカラ、チーク、リップしてます!

コロナ禍になぜかメイクにハマったので、大体フルメイクしてます😂

休みでスーパー行くくらいなら日焼け止め、洗顔で落とせるbbクリーム、パウダー、アイブロウ、色付きリップくらいにしてます☺️