※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニーシーのミラコスタに予約が取れない悩み。朝9時に予約サイトで取りたいがアクセスできず、空きもない。皆さんはどうやって予約しているのか、運のみでしょうか?ショー付きレストランも取れない。どなたか教えてください。

ディズニーシーのミラコスタに泊まってみたい!!と家族と話してて、でもミラコスタって全然予約空いてないですよね? 毎朝9時に予約サイトで予約したいけど、そもそもサイトにアクセスできないし、できてたらもー空きはありませんだし🥹 皆さん、、どうやって予約してるのでしょうか?
運のみなのでしょうか? あと、ショー付きレストランも絶対とれないのですが。。😭

全ては運のみでしょうか?🥹
詳しい方いらっしゃったら教えて欲しいです😆❤️💦

コメント

レストランは前日にキャンセル拾ったことあります!
ミラコスタって空きないんですね…🤔平日とかだと空きあったりした気がしましたが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりコツはなくキャンセル狙いなのですね!🥹ありがとうございました!!

• 9月12日
☺︎

サイト1日何回もみてると
ミラコスタ空きありますよ!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日から何回もみてみます!ありがとうございました!!

• 9月12日
あづ

ミラコスタ泊まったことありますが、結構頻繁に空き出ますよ🤔
1日1回はどこかしら空きありました。何時間かしたらまた埋まりますけど😅

あと、14日前からキャンセル料かかるので、その時結構空きます🙆‍♀️

レストランは予約したことなくて分からないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、やはり14日前も狙い目ですね!ありがとうございました!!

• 9月12日
ままり

1日のうちにちょこちょこ見ていると空き出ますよ😊
上の方が仰るようにキャンセル料がかかるようになるタイミングや、9時の予約で本命が取れた人のキャンセルが昼頃にで出てる気がします🤔

9時の予約は、うちのネット環境では諦めました🤦‍♀️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそもそも繋がらないので…みなさんすごいです🤣
    ありがとうございました!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ディズニーホテル宿泊予約は3ヶ月前同日の11時からですよ😊
結局繋がらないので、キャンセル狙った方が取れる確率高いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!11時からなのですね!9時でみてました🤣ありがとうございました!!

• 9月12日