※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

韓国ドラマめっちゃ好きです。でも主人公に共感出来ないとすぐ見るの辞…

韓国ドラマめっちゃ好きです。
でも主人公に共感出来ないとすぐ見るの辞めてしまいます笑

たとえば
・社内恋愛バレて会社ビルの入り口の横で号泣するな!社内恋愛なんかバレる前提だろ!あと社会人ならトイレで泣け

・さっき会ったばかりの人から相談されて代わりにビンタしに行く
傷害で逮捕されるよ?

・やたらお腹を壊す
そしてハプニングが起こる

・酒癖が悪くて、言わなくていい事を言ったりトラブルを起こす
そんな飲み方しか出来ないなら酒飲むの辞めろ

・社長と他の従業員の前でイチャイチャする
付き合うのはいいけどバレないようにしないとダメだと思う

・やたらと偉そう
不法入国しといて匿ってくれた人たちに「肉食わせろ」ってひどくない?
など、、、

キャラなのは分かっていても、なんでやねん!!!と思い出すともう見れません
同じような人いますか?

コメント