※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

【ちょっとした愚痴です💦】旦那の転勤で着いて行った離島暮らし、改めて…

【ちょっとした愚痴です💦】

旦那の転勤で着いて行った離島暮らし、改めて考えてみると大変だな……。

UNIQLOやGU、しまむらとか財布に優しい洋服屋もないし、Seriaもない。DAISOは一店舗で遠いし品揃え悪いし。

子育てに至っては、西松屋とかアカホンとかベビーストアないし、コープとか業務スーパーとかないから離乳食始まってから大変になるんだろうなって目に見えてる😢
BF買いに行くにも近くのマツキヨは品揃え悪いし😢

Amazonばっか頼んでるからAmazonが私の倉庫化してる(?)
ダンボールすーぐ溜まる😇

来年の夏に旦那の転勤決まりますように〜🙏💦

コメント