※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LEGO好きな方へ質問です。出来上がったものは飾り続けていますか?解体して収納する派ですか?マリオのLEGOが増えてきて埃かぶっているので、解体したいと思っています。

お子さんがLEGO好きな方🙋🏻‍♀️

出来上がったものは飾り続けてますか?
少し飾ったらそのうち解体してブロックを箱やケースなど収納ボックスにしまってますか?

マリオのレゴが増えてきて飾りっぱなしで埃かぶってきてるので私は解体して欲しいです😂

一回解体すればまた組み立てる楽しさもあるのに
「飾ってるの!まだ壊さない!」て怒ります笑
最近全然遊んでないのに🤣

コメント

ゴルゴンゾーラ

置いたままですね😂
たまに落ちて壊れてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    起きたら部品弾けとんでどこいったかわからなくなりますよね笑

うちはちょうどいい棚がなくて床に置きっぱなしなんです🤣掃除機もかけられないしほんと片付けたいです笑

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子は自分なり改造しまくるので、原型はすぐなくなります。
そして他のLEGOと混ざって、大人がいないと一緒に作れなくて大人が疲弊します。(本人は説明書通り作りたいっていうことは最初だけです。私が飾っていたい派です。)
たくさん遊んでくれるって意味ではいいのかもしれないですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ほんと他のレゴの商品と混ざるのレシピ通りに作りたい時はめちゃくちゃ大変ですよね...笑
    色々混ぜて大いに好きに遊んでくれるのはいいですね😂笑

• 9月12日