※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車移動が主な地域に住む女性が、大きいベビーカーをセカンドベビーカーに変えることを考えています。3つの候補の中で悩んでおり、リベルは高価だがデザインが好き。Jeepはリクライニングがないが、必要かどうか悩んでいます。アドバイスを求めています。

車移動が主な地域に住んでいます。
AB型ベビーカーを車に積んでいるのですが
大きくて邪魔になってきたため
セカンドベビーカーの購入を考えています。

①トイザラス限定 iベビー スマートベビーカー
② cybex リベル
③ jeep アドベンチャープラス

この3つで悩んでいます🥲…

ショッピングモールへ行く時や
今後、アンパンマンミュージアムやディズニー等
そういったところへ行く時にしか使わないと思うので
その点を踏まえるとリベルは結構お高いのかなあと
思いました😞デザインが一番好きです😞

Jeepはリクライニングがないのが気になりますが
リクライニングはあった方が良いですか?

毎日セカンドベビーカーで悩みまくってるので
アドバイスください💧

コメント

はじめてのママリ🔰

リベルを使っています!

荷物入れはほんっっっとに荷物入らないです!!笑
私も見た目が1番好きで買いましたが、、ディズニー行く時は荷物が入るAB型で行きました、、笑

良いとこは上記でも言ったように見た目がとても可愛いのと、持ち手が繋がってるのでそこにフック付けてバックが下げられることと、畳むと本当に小さくなるので置き場所をあまり選ばないことですかね🙆🏻‍♀️