※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

スカイツリーって並びますか?🫣

スカイツリーって並びますか?🫣

コメント

ままりん

夏休み中行きましたが、入場に並ぶことは無かったです😊展望デッキからの降りるエレベーターは少し並びましたが、10分も無いくらいだったと思います!

• a

a

そんな混まないんですね😳
    お子さんもいました?展望デッキだけの券にするか、展望回廊のセット券にするか悩んでます😂

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

ごめんなさい、下に返信しちゃいました💦

• 9月7日
ままりん

昨年も行きましたが、同じような感じでした🤔決して人が少ない訳ではないですが、エレベーターも大きくて、結構な人数を一気に運んでくれるので、行列とか待ち時間とかはなかったです😊

身内含め6人の子供を連れて行き、ベビーカーも引いてましたか特に不便はなかったです♬うちは展望回廊まで行きましたが、展望回廊はそんなに広くないスペースを一周する程度です。初めてなら行ってみても良いかなぁとは思いますよ🥹子供達は双眼鏡?みたいなのを覗いて(200円かかる)、あそこに〇〇があるー!とか楽しんでました✨

• a

a

初めてでせっかくなので展望回廊行ってみようと思います😊🤍
    詳しくありがとうございました!🙏

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

去年行ったときはチケット買うのに1時間、上にあがるまでに1時間、おりるのに30分くらいからかりました😂
土曜日でした!