※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親が謎の嘘をつく人過去で一番驚いた嘘はなんですか?👀私は、親戚から…

両親が謎の嘘をつく人過去で一番驚いた嘘はなんですか?👀

私は、親戚からの出産祝いと渡された物やお金があきらかに偽装していて驚きましたら😂ものはラッピングなく箱には入っているものの古さが漂っている箱でプレゼント用の袋も今はないファッションブランドの袋。ご祝儀も出産祝いで用意するようなご祝儀袋。明らかに両親が家であるものを持ってきた感じが滲んでました。嘘つくんだったらましな嘘つけよと思うし、偽装する意味がわからない😂😂

コメント

みー

両親ではないですが、元義姉が、私の結婚お祝いに、お古の物をラッピングして渡してきました😂 その前に実母からは、そういう事をやる嫁··と聞いてはいましたが😅 後々、貰った物のテープの貼り方だったり、そういえば、貰った物は、元義姉の玄関にあったやつ··と思い出し、やられたって感じでした😅 普通、きちんと箱に入ってるだろうし、家に置いてて、いらない物をこういう時に人に渡すのに大事に残しておく神経が未だに理解できません😅 気がついた時、気分悪いので、速攻捨ててやりました😂 今年に入って、元義姉は、世間で言うと、犯罪レベルまでの騒ぎ起こしたり、明らかに、こいつただ者じゃないって感じの人だったので、実家族から離れてくれて良かったですが😂
きっと私が元義姉に貰った物に対して、「これ玄関にあったやつですよね?」と言ったとこで、否定するどころか、私を悪者扱いしてくると思うのであえて言いませんが😅 「あなたは、自分が同じ事やられても何とも思わないのか?同じ事やられたら絶対騒ぐよな?」って言ってやりたかったですけど😅 
自分もやられて嫌な事は、人にもしない! が普通の人なんでけどね😅 とにかく元義嫁も犯罪レベルくらい変わってた人なので、やっぱり普通ではなかったです😅