※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

最近離婚し、シングルマザーに。子どもが欲しい気持ちと、まだ20代で時間があることに戸惑いを感じています。

最近離婚してシングルマザーになりました。
離婚できるまでに時間がかかったのでやっと自由になれたって気持ちが大きいです!

3人くらいは産みたいと思っていたのと、ちびっこ大好きな娘にあかちゃん欲しいんだよねーって言われるとちょっと落ち込みます🥲

今すぐじゃなくてもまだ20代、ご縁があればなーとは思う一方でもう良いかなーって気持ちも…🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!私がひとりっ子なので兄弟作ってあげたい気持ちもあるけど、1人抱えた状態でつわり乗り越えれる?あの痛みは?って気持ちもあります😹

• mi

mi

嬉しいですー!仲間がいました🫶🏻お子さんおいくつですか?

私は妊娠出産は頑張れると思うんですよ!
    再婚かー…っていうハードルがめちゃくちゃ高いです😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳です!
    今から新しい人を見つけるのもそうだけど、子どもが嫌な思いしないかなとかも悩みますよね💭

• 9月7日
  • mi

mi

でも1歳だとパパのことそんな覚えてないっていう点だといいですね!
    それはとても思います😭

• 9月7日
ゆーz

1人でも子供みごもれて、お金も保障?とかあって、生活できる感じだったら赤ちゃん欲しいですよね😂😂

• mi

mi

私は何も困らないだけ自分で稼げる力があったらすぐにでももう1人産みます〜🤣

• 9月20日