※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳の子に19時頃に突然蕁麻疹がでました。両腕と、両足です💦いまだにき…

5歳の子に19時頃に突然蕁麻疹がでました。

両腕と、両足です💦
いまだにきえていなくて、、、

特に変わったものは食べていないので
アレルギーではないと思うのですが、、
蕁麻疹ってどれくらいで消えるのでしょうか💦

下の子が前に蕁麻疹出た時は
もう少し短い時間で消えていたので、、
疲れやストレスが原因の場合も
翌日とかまで消えなかったりしますか?
 

コメント

ママリ🔰

お風呂上がりではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂出てから一時間半くらいたってからでした😨

    • 9月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちの子はお風呂長湯したりすると蕁麻疹でるので🥲💦
    暑さ寒さで蕁麻疹でることもよくあるようです🤔
    大体40分もすれば消えていました。
    原因が気になりますね😭

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長湯すると出たりすることもあるんですね!😱

    なかなか消えず💦
    寝てはいますが、無意識に掻きむしっていてかわいそうで、、

    とりあえず手と足でとどまっているのでこれ以上広がらないことを願います😭

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

疲れで蕁麻疹出ます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れで出るんですね泣
    夏休み明けて新学期始まったので、
    疲れてるのかもしれません💦

    様子見てみます😭

    • 9月6日
すず

うちも同じ感じで次の日まで蕁麻疹出てました!
風邪引いてたのもありますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    免疫が弱ってる時にでるとか
    いいますよね💦
    翌日まで続いたんですね( ; ; )

    特に風邪とか、引いていなくて、
    最近は元気にすごいしていたのですが😥

    夏休みあけて疲れているのかも
    しれないです😭

    • 9月6日