※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長野市でオススメの式場はどこですか?

長野市でオススメの式場はどこですか?

コメント

®️

長野には住んでいませんがノバレーゼの会社のアマンダンスカイ綺麗だと思います✨
同じノバレーゼグループの式場で前撮り、また違う会場(ノバレーゼグループ)で式を1月に挙げましたがどちらも最高でした!

海

アマンダンスカイ良かったです‼️景色がいいので、とても良かったです。スタッフ対応もとても良かったです。遠方の方多くて、ホテルあげるなら、国際21かなと。雰囲気とガーデンチャペルが気になります。

mochan

結婚式場のスナップカメラマンをしているものです!

結婚式場って好みで分かれますよね☺️
プリンセス気分をどっぷり味わいたいのであれば、長野玉姫殿やアニベルセル、ヴィラデマリアージュあたりかなと思います☺️中でも玉姫殿はチャペルの重厚感とステンドグラスと華やかさに感動しました✨白を基調としているのはヴィラデマリアージュですかね!
今流行りのナチュラルな雰囲気がお好みであれば、ヴィーナスコートやアマンダンスカイが素敵だと思います!🌿
(ちなみに私は、ヴィーナスコートで挙げました!1日1組限定がありがたく、緑でいっぱいにして、ナチュラルウェディングにしました♪)

あとは、藤屋御本陣が格式が高くとても人気ですね☺️

ちゃん

私は玉姫殿で挙げました😊
チャペルがとても素敵です︎💕︎
オプションではありますが天井から羽が降ってくる演出がとても素敵で…🥺