※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

あのこれは蕁麻疹ぽいですか?チクチクもします😭口の下顎にも1つできま…

あのこれは蕁麻疹ぽいですか?チクチクもします😭口の下顎にも1つできました。昔アナフィラシキーなったことあって不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹だと思います。わたしもよく出ます。

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😭原因とか分かってますか?全身に出たらと思ったら怖くて寝れません、、20年前に全身に、地図の蕁麻疹でて腹痛も出てしまい病院にはいかなかったんですが親の部屋で倒れかけて、、今考えたらアナフィラシキーだったんだなと思ったんですが😭そのあともたまに顔とかに出てはいたんですが久しぶりに出てびびってます😭

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは疲れている時に出やすい体質です。あとは口腔アレルギーがあり、その延長線で出るのかな?と思っています!
    口にした物でアレルギー成分の物、何か心当たりないでしょうか?
    しばらくすれば落ち着くかと思いますが、倒れかけるほどとなると心配ですね💦

• 9月5日